グルメ情報ブログ

飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

鉄板二百℃〜お好み焼きでワインに舌鼓〜

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!


今回は新宿西口にある鉄板二百℃さんにお邪魔しました

場所は西口を降りて右、坂を下り、大ガード西交差点を直進

左側を歩きながら小滝橋パシフィカルビルが見えたらそちらの三階です


エレベーターを登ると開放的で広い店内

中心には鉄板でぐるりと囲まれたカウンターがあり、店員さんが鉄板で食材を焼いているのが間近で見られます


こちらでは溢れワインなるものがあり、そのワインを頼むと、店員さんにストップと言うまでグラスに注いでくれると言うちょっとしたイベントがあります


先ずはワインで乾杯

野菜焼きなどを頼み、今回とあるお祝いでこちらに訪れていたので、祝福として


f:id:kyabakulife:20171022140157j:plain


鯛の鉄板焼きを頂きました!

2人で丁度いいサイズで、美味しく頂きましたよ

これもワインに合いますねえ…

グイグイ進みます


さて、締めは勿論、鉄板焼きと言えば

f:id:kyabakulife:20171020102325j:plain

お好み焼きですね!

鉄板で焼いてもらうお好み焼きは、自分達で焼く楽しさとはまた違った楽しさがありますね

生地はふわふわで、マヨネーズとソースのほんのりした甘さがやみつきになります!


最後まで美味しく楽しめるお店でした!


鉄板二百℃

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13075579/


○料金(2人分)

10000円程

○時間帯

平日:19時以降になると混んでくるのですが、予約をしなくても鉄板カウンターに座れました

週末:伺ったことが無いので差し控えます