グルメ情報ブログ

飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

バンビ 〜昔からある懐かしの名店〜

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!





今回は趣向を変えて、「私のお気に入りシリーズ」第一弾!


場所は新宿地下サブナード、レストラン街の1店舗であるバンビさん


何回も訪問しているのですが、私はこちらのお店の喫茶店のような雰囲気が好きで、店内に一歩足を踏み入れるとノスタルジックな空間が広がっていて、年季の入った机や椅子などほっと落ち着ける場所で、私のお気に入りのお店の一つです


普段は飲み物くらいしか頼まないのですが、今回はお腹が空いていたのでステーキ肉を頼んでみました!

f:id:kyabakulife:20171020103212j:plain

食べやすい厚さのステーキ肉は一口サイズに切り分けて頂きます

この小さな鉄板に乗って出てくる感じも、小学生くらいの時、両親と出かけたファミレスで食べたチープな鉄板焼きを思い出しますね

家族みんなで食べたそれは、やっすい料理だったけど、美味しかったな…


と言う思い出補正も加わり、こちらのお料理もなんだか懐かしく、美味しいお味でした



バンビ 新宿サブナードレストラン街

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012125/


○料金(2人分)

2000円未満

○時間帯

平日:夕方、ランチ時は混んでいますが、それ以外の時間なら仕事出来るくらいの余裕はあります

週末:若干週末の方が平日よりは比較的混んでいる印象