新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

新宿サンバシュラスコフェス~お肉を食べよう!~

すず宮です!

 

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!

 

今回は新宿歌舞伎町のシネシティ広場にて、ブラジルの肉料理が頂ける「新宿サンバシュラスコフェス」に行ってきました!

f:id:kyabakulife:20170914140546j:plain

写真は新宿3丁目に店舗がある「バルバッコア」さんの屋台。

そもそもシュラスコとは肉を刺し、火で豪快に焼き、それを豪快に食らいつく、と言うもの。バルバッコアさんでは鉄串に刺して焼いた肉を取り外し盛り合わせのようにして販売していました。お肉が分厚くカットされていてとてもジューシー!食べごたえ十分でした。せっかくなので写真にはないですがブラジルのお酒「カイピリーニャ」と言うものも頼んでみました。好みは分かれると思いますが、好きな人は好きな味ですね!笑

ほろ酔いで、楽しいフェスを過ごせました、皆さんも機会があれば是非!

 



グルメ漫画描かせて頂きました!

参考にどうぞ(*´∀`*)


めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)