新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

ビアホールライオン〜とりあえずビール〜

すず宮です!

 

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!

 

今回は「取り敢えずビールが飲みたいね!」ということでやってきました「ビアホール ライオン」さん

何度もお邪魔させて頂いているのですがここのライオン会館はイタリアンや和食、ジンギスカンまで1つのビルでなんでも揃う使い勝手がいいビル。ライオン会館まで行ってその時の気分や混み具合でお店が選択出来るところが嬉しいですね!笑

今回はこちらの5階にあります、「安具楽」さんへ

取り敢えずビールを頼み、おつまみを何品かチョイス。タコのからあげと鱧の天ぷらと鰹のお刺身を

f:id:kyabakulife:20170722172303j:plain

伺った時期が初夏でしたので、旬の鰹のお刺身が美味しかったです。色々な種類の薬味が乗せてあり趣向を凝らしていました

鱧の天ぷらもこの時期ならではですね、天ぷらの衣のサクサク、鱧のふわふわとした身は食感が楽しく美味しかったです!是非皆さんも近くに寄ったら食べて見てくださいね!

 

安具楽 ライオン会館新宿

 https://r.gnavi.co.jp/g160500/


○料金(3人分)

10000円程

○時間帯

平日:平日でも比較的混んでいますが予約しなくても入れます

週末:混んでいますが、予約しなくても入れることは出来る。食べたいものや飲みたいものが決まってない場合は、店員さんが空いている階教えてくれますので、待つのが嫌な方はそれに従えば入れます。けど店内は混んでいます。

 

漫画描かせて頂きました!

参考にどうぞ(*´∀`*)

 

 

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)