新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

東京スカイリゾートワイルドビーチ~新宿の屋上でビアガ~

 

すず宮です!

 

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!

 

夏といえば、海!リゾート!南の島!

ですね!しかし行くとなると腰が重い…そんなめんどくさがりな人(私含め)朗報です!なんと新宿駅直結、都会にいながらリゾート気分を満喫できちゃう、そんなコスパがいい場所があるんです!

 

てことで、今回は、新宿ルミネエストさんの屋上のビアガーデンに行ってまいりました!

f:id:kyabakulife:20170722171909j:plain

ほら見てください!白い砂浜、女子受けしそうなテーブルにパラソル!リゾートっぽいでしょ?夕暮れどきの空には見慣れた新宿のビル群とビル風がリゾートっぽ…いや、リゾートか?

とまあ、細かいことは気にしないので、すごくインスタ映えしそうな雰囲気でした!都会の喧騒を忘れ、ビールをあおれば、すごく癒されます!

こちらは飲食がチケット制で、入口で入場券(500円)とチケットを購入すれば、中でビアガを楽しめます。予約して行けば、BBQも出来ますよ~!予約しなくても気軽に入れますが、料理という料理はないので、行くなら予約してBBQビアガを楽しむ事を強くオススメします笑

素敵なロケーションで女子会に向いてそうな場所でした!

 

新宿ルミネエス

スカイリゾートワイルドビーチ

http://wildbeach.jp/shinjuku/


○料金(2人分)

5000円程

○時間帯

平日:伺ったことがないので差し控えます

週末:19時以降から混んできます。予約しなくても入れるとは思いますが、BBQは予約制のため、予約していくことをオススメします!

 

 

グルメ漫画描かせて頂きました!

参考にどうぞ(*´∀`*)

 

 

 

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)