新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

KURAND SAKE MARKET新宿~日本酒が飲み放題!!~

すず宮です!

 

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!

 

さて、今回は「クランド サケ マーケット新宿」さんに伺いました。

こちらは日本酒、ビール、焼酎、果実酒が入場料(3000円)を払えば、なんと時間無制限で飲み放題!!こ、これは飲兵衛には堪らない仕様!笑

ただ、料理は置いてないので(缶詰ならありました)、持ち込みです。

入場料を払っていざ出陣!

 

ガラス張りの店内は開放感があり、沢山の飲兵衛が…同士よ

早速日本酒のショーケースに向かいます!ざっと100種類ほどの日本酒達が、「飲んでくださいませ~」と待ち構えているではないですか!いやあ、圧巻です

f:id:kyabakulife:20170914141629j:plain

ビールでまずは喉を潤し、日本酒といきますか。

の前に、私は柚子のお酒に目がないので、柚子酒を1杯。

どんどんいきますよ!まず、「寒梅」次に「丸眞正宗」、「純米吟醸 原田」、「二才の醸」、「大吟醸 梧桐」、そしてまだ名前のない「土田酒造さんの日本酒」、「竹葉」、「酒を売る犬 酒を造る猫」

f:id:kyabakulife:20170914141701j:plain

後何種か飲んだのですが、写真を撮らないばかりか、記憶も失念…

いやあ美味しい日本酒を頂けて幸せでした!とてもじゃないのですが、果実酒や、焼酎のフロア(階が違う)まで回れませんでした…また機会があれば行きたいなあ

キャッシャーで、おちょこを借りれるのですが、それで、色んな種類の日本酒をたくさん飲めるので飲み比べしたい酒好きには嬉しいですね!

 

クランドサケマーケット新宿

http://kurand.jp/sakemarket/shinjuku/



○料金(2人分)

6000円+税

○時間帯

平日:伺ったことがないので差し控えます

週末:19時以降に伺いましたが、ほぼ満席でした。予約も承っているので、席を確実に確保するならばぜひご予約を。予約なしでも入ることは出来ました。

 

グルメ漫画描かせて頂きました!

ご参考までに是非(*´∀`*)

 

 

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)