新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

ラボガレージ〜イタリアンもたまにはいいよね!〜

すず宮です!


このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!


今回は知り合いの方のオススメで、こちら「ラボガレージ」さんにやってきました

西武新宿のマック側の道をひたすら真っ直ぐ

カラオケ館を越えて、右側をじー、と見ながら歩いて行くと、雑居ビルの看板に店名が!エレベーターで上がって行くと、店内はカウンターと奥にテーブル席


飲み物と、ナポリタンと、焼き菓子を頼みました

写真には写りきらなかったのですが、ナポリタンの下にチーズケーキとガトーショコラがあります。美味しく頂きました!

今回ノンアルで、ケーキを頂きながら、ナポリタンを頼んだ人の話を聞くと言う修行をこなしました笑

そう、修行だったんですよ、まさに。詳細は差し控えますが、二時間分の私の時間返して下さい、Sさん!笑


途中、BDの方がいたのですが、ここは何と言ってもも、BDの方へのパフォーマンスが凄い!音響を巧みに操り、お酒を巧みに操り、素敵なBDサプライズを演出してくれますので、是非一度BDの方を誘って、その目で見て楽しんで見て下さいね!

f:id:kyabakulife:20170914142148j:plain


ラボガレージ

https://r.gnavi.co.jp/gajj100/


○料金(2人分)

2〜3000円程

○時間帯

平日:20時くらいからだいぶ混み合ってきました。個人のお店だそうで、お客様は店員さんのお知り合いが多かったです。

週末:伺っていないので差し控えます



グルメ漫画描かせて頂きました!

ご参考までに是非(*´∀`*)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)