新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

串カツの田中〜プレミアムフライデーでフライをお安く!〜

すず宮です!


このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!


最近巷で浸透して来ましたプレミアムフライデーですが、今回はそんな日に利用すればお得な情報をお届けします!


やって来たのは新宿駅から、歌舞伎町方面に歩き、さくら通り入って直ぐ、無料案内所の隣にあります「串カツの田中」さん

店内はややこじんまりとして、人が1人通れるくらいの間隔で座席が配置されています

座席に着いて早速注文!


牛串、紅生姜串、ソーセージ串、ししとうをチョイス


f:id:kyabakulife:20170630140154j:plain


関西で串カツと言えば、紅生姜は当たり前だそうですが、関東出身の私は初体験!


食べてみると衣のサクサクとした食感に紅生姜の甘酸っぱい味と食感がクセになりそうなお味でした!

牛串も定番らしく頂きましたが、これはビールが進む味ですよ〜!


串カツと言えば、二度付け禁止、ですね

お通しでキャベツが出て来るのですが、食べ方としては、キャベツでソースをすくい、皿にソースを移動させ、そこのソースを串カツに付けて頂くのだそうです

もちろんそのソースをすくったキャベツも箸休めとして美味しく頂けますよー!


追加でお餅や、またまた紅生姜を注文!ビールも追加で素敵な晩酌でした


さて串カツ田中さん、通常料金でも比較的リーズナブルなのですが、プレミアムフライデーでは、なんと串カツが100円セールで頂けます!更にお安く、お財布に優しい庶民派の串カツ屋さんでした!


串カツ田中

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199578/


〇予算(2人分)

2〜3000円

〇時間帯

平日:訪問した事がないので差し控えます

週末:早い時間なら予約なしで入れる、19時以降は混み出すので注意。時間制。けど、回転率は早そうです



グルメ漫画描かせて頂きました!

ご参考に是非どうぞ(*^o^*)



めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)