グルメ情報ブログ

飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

からげんき〜手軽に入れる焼き鳥屋さん〜

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!

 

西武新宿からパチンコ屋さんとマックの間の細い路地を通り、左に曲がるとそれはあります

ガラス張りで入口がオープンなので初見でも入りやすい雰囲気です

 店内は狭いですが、申し訳程度に衝立があります笑

 

まずはビールで乾杯!

お通しのサラダは量があり、1品分くらいありそう

たこわさ、串盛り合わせ、クリームチーズ乗せのクラッカー、ミョウガの酢漬けなど酒飲みにはたまらない定番のようなつまみを注文

さて忘れちゃいけない、私の大好物(笑)のぼんじり!

f:id:kyabakulife:20170630140013j:plain

ビールにたまらなく合いますね!ついつい飲み過ぎてしまいそうになります

 

さんざん飲み食いした帰り際、そう言えば唐揚げ食べてなかったな、と気付いたのですが、皆さんが伺った際は是非食べてみて下さい

 

からげんき

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135700/

 

〇予算(2人分)

5000円程

〇時間帯

平日:予約なしでも比較的スムーズ。1時以降は人は疎らで注文もすぐ通るので、ゆっくり飲めるかも

 

週末:訪問した事がないので差し控えます

 

 

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)