新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

アクアビティー〜サンクトガーレンさくら味を求めて〜

すず宮です!

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!


春、桜の季節ですね

と言うことで、桜の季節なら桜のお酒ってないのかな?と探した結果、「サンクトガーレン」と言うエールビールの桜味があることが判明!わお!早速サンクトガーレン桜味を求めて酒の旅へ!笑


行き着いた先はこちら「アクアビティー」さん。バーです

新宿駅から西新宿方面へ

ファミマの近く、陸橋の横の雑居ビルにそのお店はあります

カウンターに着いて、お目当の「サンクトガーレン桜味」を注文!


綺麗なお姉さんバーテンダーがグラスに注いでくれます


おおおー!きました!これが…


f:id:kyabakulife:20170630135511j:plain

サンクトガーレン桜味!

一口飲んでから撮影してしまいました_(:3」z)_

飲むと、エールビールの濃い味の中に、桜の香り、味がしてきます

例えるなら桜餅のような感じですかね?美味しいー!

是非皆さんも、その季節の飲み物や食べ物を探し求めてみて下さいね!


アクアビティー

http://www.aquavity.net/


〇料金(2人分)

2000〜3000円程

〇時間帯

平日:予約なしでスムーズです

20時以降に伺いましたが混雑している感じも見受けられませんでした

週末:訪問した事がないので差し控えます


グルメ漫画も描きました!

ご興味ある方は是非参考にしてみて下さいね(*^o^*)


めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)