新宿のグルメ情報ブログ

新宿の飲食店、飲食フェス・イベント情報を紹介します!

お茶漬けバーZUZU〜バーでお茶漬けをしっぽり〜

すず宮です!

このブログは「新宿」の飲食店、飲食フェス・イベントをただただ紹介していくグルメ情報ブログです!

新宿区民や、新宿で飲食店お探しの際のご参考までに是非!


今回は歌舞伎町一番街を直進し、左折した路地の右側の雑居ビルの中にあります、「お茶漬けバーZUZU」さんに伺いました!

入って右側にはバーカウンターがあり、私は左側奥に進んだ広めの場所に通されました


お茶漬けバー、と言うだけあり、飲んだ〆にお茶漬けを食べると言う感じ

まずは飲み物を頼みます!梅酒をたのんだのですが、みて下さい!

f:id:kyabakulife:20170630130327j:plain

なんと、ロックグラスに、丸氷で入っています!製氷機で作った四角い氷は空気を含んでいて、割れやすく溶けやすいのですが、丸氷は四角い大きな氷をピックで砕き、丸く形成していく、のだそうです。バーとかでは比較的に見られます

こちら雰囲気は大衆酒場のお店ですが、流石バーと言うだけあり、お酒がちゃんと作られていて美味しいです!

もちろんお料理も美味しく頂きました


お茶漬けバーZUZU

路地裏酒場 ZUZU

食べログ路地裏酒場 ZUZU

 

 


〇料金(2人分)

5〜6000円程

〇時間帯

平日:訪問した事がないので差し控えます

週末:19時以降はかなり混む、しかし広いので入れないと言うことはない感じがするが要注意。また注文通るのが遅いのでドリンクと料理は最初に全て注文しきることを推奨!



グルメ漫画も描きました!

参考に是非どうぞ!(*´∀`*)


めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)

めしざんまい 食欲全開!中華料理 (ぶんか社コミックス)